メリークリスマス!

メリークリスマス

          

子供と言っても 成人しているので
クリスマスは 特別なことは 何もしません
今日の午後 予約しているケーキを とりに行ってきます

少し前に スマステで紹介されていた
「神戸モリーママ」のラスクを お取り寄せしました



朝から 今夜のカレーを作っています
ただいま 煮込み中