2009-12-25 メリークリスマス! 日記 メリークリスマス 子供と言っても 成人しているので クリスマスは 特別なことは 何もしません 今日の午後 予約しているケーキを とりに行ってきます 少し前に スマステで紹介されていた 「神戸モリーママ」のラスクを お取り寄せしました 朝から 今夜のカレーを作っています ただいま 煮込み中