頭痛・・・

昨日から ダウン・・・夕方からです 
頭痛  微熱・・

晩御飯は お好み焼きで 夫が 準備してくれました

今朝 お弁当作り 洗濯は 済ませましが、
今から 横になろうと思います 

ひどくならないうちに・・・