2010-12-24 頭痛・・・ 日記 昨日から ダウン・・・夕方からです 頭痛 微熱・・晩御飯は お好み焼きで 夫が 準備してくれました 今朝 お弁当作り 洗濯は 済ませましが、今から 横になろうと思います ひどくならないうちに・・・