「桜コーヒー」

雨の朝です
 
昨日 友達と 「桜コーヒー」
 
         
 モーニングセットは いろいろあります
 9時過ぎに行ったのですが
 すでに お客さんいっぱい
 ビックリですね
 ほぼ満席状態が 続いてました
 そのまま スポーツクラブへ