いい天気が 続いてます
最近 ほとんど実らなかった柿ですが
今年は 生ってます

熟した柿は 苦手
硬めの歯ごたえのある柿が 大好き!
頂きもの

「パティシエヤマ」へ行ってきた友達のおみやげ
クッキーは ちょっと甘め
「パティスリーかいと」
キャラメルシフョンケーキ
大好きな甘いもの 頂いて 喜んでます
甘いものばかりでは ありません
枝豆
さつま芋
今年は 枝豆 よく頂いています
冷凍もしました