~柿~

いい天気が 続いてます 

最近 ほとんど実らなかった柿ですが
今年は 生ってます

    
    熟した柿は 苦手 
    硬めの歯ごたえのある柿が 大好き!

頂きもの   
  
  「パティシエヤマ」へ行ってきた友達のおみやげ   
    クッキーは ちょっと甘め            

 「パティスリーかいと」
キャラメルシフョンケーキ
大好きな甘いもの  頂いて 喜んでます 


甘いものばかりでは ありません   
枝豆   さつま芋
今年は 枝豆 よく頂いています
冷凍もしました