2015-10-24 「えっ~~~!」 日記 今日も いい天気 お隣さんへ 柿をおすそ分けして 頂いたものが 蟹としゃこ 「え~~~」 家にある柿や栗をもらっていただいて こちらとしては 助かってるのに 買ってまで お礼していただくと・・・・ 来年から もらっていただけないわ