「えっ~~~!」

今日も いい天気 

お隣さんへ 柿をおすそ分けして 頂いたものが

 蟹としゃこ

 「え~~~」
 家にある柿や栗をもらっていただいて こちらとしては 助かってるのに
 買ってまで お礼していただくと・・・・
 来年から もらっていただけないわ