きゅうちゃん作り~

朝から 蝉は 元気に鳴いています
この暑い中 元気なのは 蝉ぐらいでしょうか

買い物に行き きゅうりを買ってきたら
お隣の奥さんから きゅうり頂きました

  ←頂いたきゅうり
きゅうりたくさんになったので
今年初 きゅうちゃん作り

  
きゅうちゃんの作り方も いろいろあるようですね
ご飯が すすみます
こんなに暑い日が続きますが
食欲は 落ちません

今日は 美容院へ行こうと思っています
予約していないので 
オープンの9時に電話して 空いてる時間に行きます