2018-08-07 きゅうちゃん作り~ 日記 朝から 蝉は 元気に鳴いていますこの暑い中 元気なのは 蝉ぐらいでしょうか買い物に行き きゅうりを買ってきたらお隣の奥さんから きゅうり頂きました ←頂いたきゅうりきゅうりたくさんになったので今年初 きゅうちゃん作り きゅうちゃんの作り方も いろいろあるようですねご飯が すすみますこんなに暑い日が続きますが食欲は 落ちません今日は 美容院へ行こうと思っています予約していないので オープンの9時に電話して 空いてる時間に行きます