頂きもの~

 

とってもいい天気~

お義姉さん(夫の姉)から みかん頂いてきました 

   
   和歌山へ行った時 買おうか迷い 買わなくてよかった
 
実家へ 和歌山で買ったパンを持って行き 里芋もらってきました 

    

寒くもなく 心地よい気候です