2018-11-03 頂きもの~ 日記 とってもいい天気~ お義姉さん(夫の姉)から みかん頂いてきました 和歌山へ行った時 買おうか迷い 買わなくてよかった 実家へ 和歌山で買ったパンを持って行き 里芋もらってきました 寒くもなく 心地よい気候です