昨日の晩御飯~

小雨降ってます

夫は 朝早く ゴルフ

    
昨日の晩御飯

   

   アジのフライ(既製品・写真ではわかりにくいのですが
            けっこう肉厚でした)
   長芋と豚肉のピリ辛炒め(かこさんがアップしてたメニュー
      だったと思います)
   白菜とお揚げの煮びたし・味噌汁
   オクラおかか和え&ゴーヤの胡麻和えは お昼の残り
   サラダ(レタスとトマト)

明日は 祝日ですが
息子夫婦は 仕事で 孫と1日過ごします
明日に備えて 今日は 体力温存←ちょっと大げさ(笑)