小雨降ってます
夫は 朝早く ゴルフ
昨日の晩御飯

アジのフライ(既製品・写真ではわかりにくいのですが
けっこう肉厚でした)
長芋と豚肉のピリ辛炒め(かこさんがアップしてたメニュー
だったと思います)
白菜とお揚げの煮びたし・味噌汁
オクラおかか和え&ゴーヤの胡麻和えは お昼の残り
サラダ(レタスとトマト)
明日は 祝日ですが
息子夫婦は 仕事で 孫と1日過ごします
明日に備えて 今日は 体力温存←ちょっと大げさ(笑)