晩ごはん~

まだお日さまが出ていませんが
の予報です

昨日は ジムに行っても 受けたいもの(エアロビクスなど)が
ないので 行かず
ウオーキング50分ほど 頑張りました

     晩御飯
  
   カレイの煮つけ
   里芋団子のきのこあんかけ(しめじ・まいたけ・えのき)
   和え物(小松菜・にんじん・きゅうり・きくらげ)
   ブロッコリー胡麻和え・サラダ
たくさんもらった里芋 どうしようか考えて 
私の好きな団子のきのこあんかけにしました
ブログ友のねねさん作ってたおいしそうな里芋料理
里芋焼き おいしいとブログに書いてたので
次 作ろうと思います

  今日も元気に