まだお日さまが出ていませんが
の予報です
昨日は ジムに行っても 受けたいもの(エアロビクスなど)が
ないので 行かず
ウオーキング50分ほど 頑張りました
晩御飯

カレイの煮つけ
里芋団子のきのこあんかけ(しめじ・まいたけ・えのき)
和え物(小松菜・にんじん・きゅうり・きくらげ)
ブロッコリーの胡麻和え・サラダ
たくさんもらった里芋 どうしようか考えて
私の好きな団子のきのこあんかけにしました
ブログ友のねねさん作ってたおいしそうな里芋料理
里芋焼き おいしいとブログに書いてたので
次 作ろうと思います
今日も元気に