☁️
土日のだんじり祭り 終わりました
ちこは 2日間楽しんだようです
私は 家の前をだんじりが通った時だけ 見ました

昨日のお昼ように ちこがもらってきたお弁当とおやつ
うれしそうに食べてました

植えている白菜にネットしてますが
そのネットの中に かまきりいました
晩御飯

鶏肉と豚肉の鍋
白菜・水菜・白ネギ・しいたけ・しめじ・えのき
豆腐
今期初の鍋 おいしかったです
〆は おうどんでした
昨日の午後 だんじりがパレードに行ってる間に
ドーナツ持って来てくれました


さつまいもド 私が食べました
ポンデリングもね
栗のお礼で持って来てくれたようです
スポーツクラブは 祝日で行けないので(デイ会員)
今日も のんびり過ごします