昨夜は 鍋でした

☁️

土日のだんじり祭り 終わりました

ちこは 2日間楽しんだようです

私は 家の前をだんじりが通った時だけ 見ました

昨日のお昼ように ちこがもらってきたお弁当とおやつ

うれしそうに食べてました

 

  

  植えている白菜にネットしてますが

  そのネットの中に かまきりいました

 

           晩御飯

 鶏肉と豚肉の鍋

 白菜・水菜・白ネギ・しいたけ・しめじ・えのき

 豆腐

 今期初の鍋 おいしかったです

 〆は おうどんでした

 

昨日の午後 だんじりがパレードに行ってる間に

ドーナツ持って来てくれました

    

    さつまいもド 私が食べました

     ポンデリングもね

    栗のお礼で持って来てくれたようです

    

    スポーツクラブは 祝日で行けないので(デイ会員)

    今日も のんびり過ごします