昨日 2週間ぶりに スポーツクラブへ
お正月明けで 顔見知りの人たちみなさんの顔を見るたびに
新年の挨拶
ズンバ受ける前に マシンやウオーキングマシン
ズンバ終ると 久しぶりで少し疲れました
ジム友に会えて おしゃべり 楽しかったです
採れた大根

干しました
ネットで買った野菜干すのが やっぱり小さかった
又 作ろうかな
晩御飯

焼き魚(れんこ鯛)
炒め物(豚肉・ミンチ・白菜・にんじん・ぎんなん)
小松菜の胡麻和え
みそ汁・サラダ
炒め物 残ってる豚肉が少なかったので
ミンチ少し入れました
頂いてた銀杏 すっかり忘れてて 入れました
今日も ちこは お弁当持って学童です
元気に 頑張ります(^^♪