大根干しました

 

昨日 2週間ぶりに スポーツクラブへ

お正月明けで 顔見知りの人たちみなさんの顔を見るたびに

 新年の挨拶 

 ズンバ受ける前に マシンやウオーキングマシン

 ズンバ終ると 久しぶりで少し疲れました

 ジム友に会えて おしゃべり 楽しかったです

 

  採れた大根

 

 干しました

 ネットで買った野菜干すのが やっぱり小さかった

 又 作ろうかな

 

           晩御飯

焼き魚(れんこ鯛)

炒め物(豚肉・ミンチ・白菜・にんじん・ぎんなん)

小松菜の胡麻和え

みそ汁・サラダ

炒め物 残ってる豚肉が少なかったので 

 ミンチ少し入れました

頂いてた銀杏 すっかり忘れてて 入れました

 

 今日も ちこは お弁当持って学童です

   元気に 頑張ります(^^♪